2月の出来事など


2010.03.28 Sunday
2月に、2枚ほど写真を取っていたので、
メモ書きと一緒に投下。




ビッグアメリカを制覇した日のことなど(1月9日)


2010.03.28 Sunday
マクドナルド ビッグ アメリカ
4種を制覇したときのことなど。









ご無沙汰しております


2010.03.28 Sunday

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。



以下、
更新しなかった言い訳。


久々の更新で後ろ向きなエントリで申し訳ない・・・・


 





本年もお世話になりました


2009.12.31 Thursday

 結局・・・
年を越すまで、更新できなかったわ・・・

来年は、

”年が変わった”

ってことを燃料に、また再開できたらいいな、とか思っていたりしますが。

まぁ、こんなこと思ってる時点で、来年もダメ、なんですかね、ウチは・・・


この半年、まるで更新しなかったけれど、

足を運んでいただいてた方、本当に、ありがとうございました。

この体たらくで、「来年も宜しく」というのは、躊躇われるけれど、

生存確認にでもきていただければ、幸いです。


それでは、よいお年をお迎えくださいませ。





テンプレ、かえました


2009.12.04 Friday


大倉都子攻略中につき、


一時的に、

テンプレ、

変えます。



これで、

ウチたち、


似たもの同士、だよね。




フフ




 





1ヶ月以上のご無沙汰


2009.11.15 Sunday

 ども、1ヶ月以上のご無沙汰でございます。
また・・・
こちらのブログに移行してから、初の投稿となります。

ご心配をおかけしたりもしてしまったみたいで・・・すみませんでした。

今回は、その謝罪と、今後の更新のことなんかを。
いや、もう、謝罪と言い訳だけで、中身なくてすみませんが、
取りあえずなにか投下しないと、先に進める気がしないので。






10/6メモ


2009.10.07 Wednesday

ありゃ。
書いてる途中に寝落ちした・・・


さて、メモメモ。






10/5メモ


2009.10.06 Tuesday
うぅ・・・

今日の・・・メモです・・・






仮移行


2009.10.06 Tuesday
見出しとか、 表示幅とか、調整したいのだけれど・・・
移行処理が終わって、新旧パラで更新するのもつらいんで・・・
新しい方に仮移行してしまいます。
仮移行なので、左フレームの移動先が新だったり旧だったりするかも・・・
しばしの間、ご勘弁を・・・




9/28メモ


2009.09.28 Monday
先日、ブログでも更新しようと、電源使えるマックに行こうとしたら。
道中で、リトルバスターズな車に遭遇。
見たのは背面のみだが、背面ガラスの中央に、でーんと貼ってあった。
茨城もなかなか始まってきたな。
で、マックについたら、
女子のシルエットが側面に描かれている車が停まっていた。
背面を見たら、プロジェクト アイマスのロゴが。
結構始まってきたな。
終りの、始まりが。
しかし・・・
我が家からとあるマックまでの、わずか20分で、
痛車、ってほどじゃないにしても、自己主張としては十分すぎる車を、
2台も見かけるとは・・・
これは・・・
10/17の痛凧フライト in ひたちなかの駐車場とか、期待しちゃってよい?


さて。
ご無沙汰してます。
冒頭、ブログを更新しようと・・・とか書きましたが。
化けました。
Y's7に。
彼岸まわりの外出とか、買い物以外、連休のほとんどは、Y's漬けでした。
そちらは連休中にはクリアしたのだけど、連休をあけたらTGSまわりの動画やらなにやらで・・・
ひと段落して、ようやっと、キーボードに手が。


じゃ、メモ。



続きを読む >>




<< | 2/73PAGES | >>

はじめに



新規エントリ

ブログ内で検索

* 対象はブログの記事だけです

つぶやき

RSSとか

Watch live video from yakietna on ja.twitch.tv

RSS表示パーツ

Video clips at Ustream 焼豚プリエの配信動画

WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUS

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS ↑↓でキャラが一致したらオメデトウ!

archives